絶対に痩せる!ゴリゴリプロテインダイエット

ダイエットプロテインと食事制限・運動のみで健康的に痩せる手引き

ゆきぽよが5キロ太ってライザップに挑戦!の裏側は・・・?

ゆきぽよがライザップに挑戦宣言の動画を公開

モデル・タレントのゆきぽよが5キロ太った身体を改善する為、ライザップに挑戦すると発表しましたね。

youtu.be


リンクからビフォー画像が見られます。

とってもぽっちゃりのお腹にビックリ!なのですが、これには秘密が。

業界内では定番のやり方なのですが、ダイエットのビフォーアフターの画像では、ビフォーの撮影時には

  • 白いファンデーションを体中に塗る(膨張色なので太って見える)
  • 出来るだけ猫背で、お腹の肉を集まるポーズで撮影
  • 撮影直前に水を3キロは飲ませる

といったことをやっています。

ビフォー画像の二の腕を見る限りは、実際はそこまで太っていない・・・どころか、一般人女性よりも既に細いように見えます。

 

ゆきぽよがライザップに通う期間は・・?

ゆきぽよは動画の中で「2か月」と言っていますが、これはライザップの通常コースと一緒ですね。

また、「1週間で早くも2キロ減少!」と言っていますが、これも飲んでいた水の分が減っただけです・・・。

といいますか、ダイエット開始直後の1,2週間は、誰しも大幅な減量が発生しますが、その殆どは、「体内に蓄えられた水分やうんち」の分です。

特に、筋肉は普段、パンパンに水分をため込もうとしますから、これを抜くだけで1割は体重だけなら減ります。ボクサーの言う「水抜き」ですね。

 

ゆきぽよの挑戦するコース内容は?

2か月との発表でしたので、恐らく通常通り、食事制限とトレーニング指導だと思います。

一般人と違い、有名人の場合失敗しないのは、この「食事制限」の食事が準備されるからなんですね。

パーソナルトレーニングジムで失敗する方のほとんどは、食事制限で決められた食事内容を準備できない事が原因です。

ジムでもある程度用意はあるのですが、基本は自分で3食用意する事になります。ここでつまづく人が多く、買い食いや外食などをしているうちに、太る食事をとってしまう人が多いです。

そういう方には、以前紹介した、完全食事のパン、「ベースフード」や、ダイエット用に最高のバランスで量も多い、しっかり食べる冷凍弁当【Bキッチン】 をおすすめします。

 

また、プロテインなどはライザップなどの大手は超高額です。

マイプロテインのダイエットプロテインなら安価で食物繊維も豊富に入っているので、金銭的にも空腹感的にも、続けられやすいダイエットと言えます。

それに、実は朝食に食物繊維を多くとると一日を通して空腹感も感じにくくなるので、是非試してみて下さい。

このリンクからなら1500円オフの紹介コードを得られるので、2月2日などのゾロ目やクリスマスなどに行われる、40%以上のセールの時に購入してみて下さい。

 

コストを抑えてパーソナルジムでダイエットするなら・・。

ライザップは確かに最新の設備、大規模な店舗網、更には大量のCMを打って知名度がある事から通いやすいです。

しかし、最終的に100万円かかった、という様な例もある通り、非常に高いです。

 

最近はもっと小規模のパーソナルジムが多々出てきていますので、そういったところなら安く抑える事は出来ます。

ただ、どこでもよいのか?というと、それは正直不安です。

ある程度の規模のパーソナルジムで、コストにこだわっているところがオススメ。

 

もしもパーソナルジムを利用するのなら、専属プロトレーナーが指導する完全個室のダイエットジム es three[エススリー] をオススメします。何といっても某大手パーソナルジムの半額で、しかも分割払い可能。短期間で結果をだす上に、返金保証までついています。広告料が無い分、安いんですね。

最終的には自分自身の努力次第ですが、コストパフォーマンスで言えば間違いなく大手よりも良いですから、こういったところもオススメです。